Home > Archives > 2010-12 Archive
2010-12 Archive
マンナンヒカリ
- 2010年12月29日 6:49 PM
- 顧問料
最近ダイエットをしているのですが、いくら食べる量を減らしても体重は減りませんでした。
食べる量だけを減らしてもダイエットの限界だと思い、縄跳びなどの運動療法も導入してみたのですが、どうも効果が実感出来ずにいました。
そんなときにマンナンヒカリというものがあることを知って試しに利用してみたのですが、このブログを書いている時点では効果を実感出来ています。
マンナンヒカリとは、こんにゃく精粉等を原料にしていて、米と合わせて炊くだけで約30%カロリーカットが出来るそうです。
作り方も簡単で、いつものお米と一緒に炊くだけでOKなので、無理なダイエットや厳しいダイエットをする必要がないようです。
ダイエットをしている人にはマンナンヒカリはお勧めです。
税理士 顧問料
税理士の顧問料でお悩みなら是非一度ご相談ください!
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
携帯電話の汚れ
- 2010年12月24日 8:58 PM
- 顧問料
今使っている携帯電話は2年半使っているのですが、お風呂の中で見たり、頻繁に落としたりしているので、外装がかなり剝がれてきました。また、携帯電話の隙間には、埃やゴミがだいぶ溜まっていて、先の尖ったもので少し掃除しただけで、かなりの量のゴミが出てきました。
洋服や部屋は常にきれいにするのに、何故か携帯電話は誰もクリーニングしないのですが、冷静になって考えてみると、今使っている携帯電話って不衛生ですよね。私もそうですが、最近はトイレに行く時も携帯電話を持って入る人も多いので、ある程度の頻度でクリーニングをしてあげないと、携帯電話にバイ菌が残ったままになります。
ですから、見た目が仮にきれいだとしても、バイ菌が残っているので常にきれいにしてあげることが重要です。
税理士 顧問料
税理士の顧問料でお悩みなら是非一度ご相談ください!
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
散髪
- 2010年12月19日 7:50 PM
- 顧問料
最後に髪の毛を切りに行ってからだいぶ日数が経過しているため、前髪を中心に髪の毛がだいぶ伸びてきました。
ただ髪の毛が伸びているだけならいいのですが、そのまま全体が伸びると見た目があまり良くないので、結構ボサボサのヘアスタイルになっています。
私の職業が事務職ならこの髪型でもいいのでしょうが、営業職も兼ねているので、なるべく見た目にも気をつけなければいけません。
ですから、この週末も出来ればゆっくりしていたいのですが、来週は営業に出る機会が多いので、髪の毛を切りにいかなければなりません。
ただ、皆さんも同じように思っていると思うのですが、髪の毛を切りに行くと結構時間が取られてしまうので、個人的には足が遠のいてしまいます。
税理士 顧問料ならこちら
税理士の顧問料でお悩みなら是非一度ご相談ください!
- Comments (Close): 0
- Trackbacks (Close): 0
Home > Archives > 2010-12 Archive
- Search
- Feeds
- Meta